ぽっちゃり女性限定の婚活パーティー、ぽっちゃり女子は意外とモテる?

ぽっちゃり女性は最近ではモテると言われていますが、ぽっちゃり女子は大体どの程度の体重の事を指すのかは・・・男性と女性によって異なりますよね・・・
男性に好きなぽっちゃり女性芸能人は?と聞くと、大抵以下の人達を挙げて来ます。
水卜麻美アナウンサー、磯山さやかさん、篠崎愛さん、安めぐみさん、昔の深田恭子さんなど。
コレでぽっちゃり・・・マジかよ・・・どちらかと言えばムチムチ女子じゃない?
さて、では女性にぽっちゃり女性とは?と聞くと、大抵以下の人達が挙げられます。
渡辺直美さん、馬場園梓さん、柳原可奈子さん、今だとブルゾンちえみさんなど。
中でも渡辺直美さんは世界レベルで『ぽっちゃり認定』されています。
さて、では前述のムチムチ女子と、上記ぽっちゃり女性、何方がモテるかを比較してみると・・・そう!ぽっちゃり女性の方がモテているのですよねぇ。本当にモテる。
ぽっちゃり女性に共通するポイントとしては、ファッションセンスが良いと言うか、自身の体型を認識しているので似合った着こなしが出来ていますよね。見苦しく無いと言うかなんと言うか。
太った女性特有の癖が無いと思います。
ぽっちゃり彼女が欲しい男性は意外に多く、ぽっちゃり女性限定の婚活パーティーは大好評となっています。
エクシオ
エクシオでは4月16日の日曜日に、ぽっちゃり女性の婚活パーティーを47都道府県で同時開催します。
女性の参加者は殆ど満員となっており、男性の参加者も残り僅かレベルになって来ています。
やはり好評なだけ有りますね。
特に体重に関する記載は有りませんから、独自判断でぽっちゃり女子として参加してみましょう。