道重さゆみ復帰、恋愛解禁も休業中は恋人出来ず恋愛の仕方も分からない

道重さゆみ 復帰公演で「ただいまー」 恋愛解禁とバラエティー封印も宣言
14年11月26日の卒業公演後、初めてファンの前に立った道重は、「お帰り」コールに「ただいまー」と満面の笑みを見せた。開演前には取材にも対応。復帰にあたり、恋愛解禁とバラエティー封印も宣言した。
https://www.daily.co.jp/gossip/2017/03/19/0010015626.shtml

モーニング娘。のリーダーとして活躍していた道重さゆみさんが、約2年半の休業を経て復帰しました。3連休中に復帰公演も行なっており、相変わらずの人気となっていますね。
さて、気になる恋愛解禁による休業中の恋愛ですが、出会いは無く、恋愛は出来ず、恋愛の仕方も分からないと答えています。
好きな男性のタイプは私は一緒に生活するのが苦手なので、あんまり家に帰らない人かな。家庭を顧みない人がいいと述べており、明石家さんまさん?と疑ってしまう。
自分で昔は100%、今は200%の可愛さとのべているんですが・・・確かに可愛いかもしれない・・・これで27歳でしょ?イラつく。
まぁ恋愛に関してもそうですが、道重さゆみさんはプロフェッショナルですからねぇ。
またファンはヤキモキする日が続くかも知れませんね。