高橋真麻が恋人に5月9日結婚しようとLINEで送った結果

高橋真麻が5月9日に結婚か、彼氏は「いいよ〜」
フリーアナウンサーの高橋真麻(35歳)が、3月24日に放送されたバラエティ番組「千原ジュニアのヘベレケ」(東海テレビ)に出演。今年5月9日に結婚すると宣言(?)した。
https://news.biglobe.ne.jp/entertainment/0326/nrn_170326_6447618859.html

高橋真麻さんが大安に入籍をしたい希望が有り、大安吉日を調べた結果5月9日が良いと考え、現在交際中の恋人にLINEで逆プロポーズ。
そのLINEのやりとりは、こんな感じらしい。
真麻『5月9日に結婚しよう』
彼氏『いいよ〜』
真麻さんは軽すぎて嫌だと思っている様ですが、実際問題としてプロポーズの入りとしては良いと思いますけどね。
まぁ、このまま結婚してしまう可能性も無きにしも非ずですが、どうせ高橋英樹さんに御挨拶しに彼氏は行く訳で・・・シッカリとしたプロポーズらしきものは別に有ると思われます。
もし挨拶が無かった場合桃太郎侍に切られる。
自身のブログで5月9日入籍を否定していますが、有るわけないでしょ。
5月9日って1ヶ月位しか準備期間が無いですから、彼女のスケジュールでは1時間で挙式と披露宴を終わる感じになっちゃいそう。