佐々木希結婚効果でシームレス人気が来そうな予感

佐々木希さんと渡部建さんが婚姻届を提出し、結婚します発表ではなく結婚しましたね。
渡部建さんは兎も角、佐々木希さんが結婚した事は意外にも男性ファンは受け入れており、やはりアイドルの結婚とは様子が異なります。
さて、その佐々木希さんですが、某アパレルブランドの下着CMに出演している事が話題となっており、第2弾の下着CMにも佐々木希さんがイメージキャラクターとして登場しており、凄いと話題になっています。
その下着と言うのがユニクロのシームレスブラトップ、ならびにシームレスブラ。
セレブも好むヨガパンツ、シームレスショーツと合わせてスポーツ系ファッションが人気でオススメの季節
上記ページにも書いたとおり、有名人に人気のシームレスタイプの下着やウェアですが、佐々木希さんが結婚した事で一般的にも人気が出そうな予感。
シームレスショーツやパンツは女性にオススメする人が多いですが、メンズタイプも幾つか有りますから男性の方もフィット感が癖になるかも知れませんので試して見て下さい。と言っても女性よりはフィット感も少ないと思いますが・・・
ヨガパンツを履いてインスタグラムにアップする女性芸能人も多くなっており、これは楽チンファッションブームなのかな?
オシャレなヨガパンツとシームレスウェアはユニクロだとちょっと厳しいと思いますが、街コンなどでもウォーキングやランニングが有りますから、入りとしては良いと思いますので試してみましょう。