さんタク合コンが生々しい、女性陣が完全に酔っ払い

木村拓哉『さんタク』、合コン企画が酷評の嵐! 「さんまセンスなさすぎ」と呆れる声
「合コン会場に着くなり、さんまはスピードワゴン・小沢一敬に『やっとお前、オンエアーできることになったで』と声をかけ、『スピードワゴン小沢考案の合コンゲームがTVデビュー』というテロップが表示されました。そのほかの参加者は、とろサーモン・久保田和靖、女性側はダレノガレ明美、今井華、岡副麻希、紅蘭というメンツで、自己紹介タイムや、『今の時点で一番印象のいい男性は?』『後日2人で会うなら?』など、合コンで定番の流れを楽しんでいました」(ジャニーズに詳しい記者)
http://www.cyzowoman.com/2017/04/post_135405_1.html

明石家さんまさんと木村拓哉さんが出演している番組さんタクで、合コン企画があったそうです。
さんタク合コン企画で紅蘭の態度に批判!ダレノガレ明美にドン引き、岡副麻希の本性が見えた!などなど色々な投稿があったので、凄い気になっていました。
ようやく録画を観れた感想としては、さんタク合コンは生々しくて面白かったです。
男性陣は明石家さんま、木村拓哉、スピードワゴン小沢一敬、とろサーモン久保田和靖。
女性陣はダレノガレ明美、今井華、岡副麻希、紅蘭。
もう既にメンバーが面白い。
小沢さんと久保田さんしか女性陣のメンバーを知らず、女性陣も男性メンバーを知らないで開始となったのですが、さんまさんは紅蘭ちゃん来ちゃった?と最初から要注意人物チェックしていましたね。
何で合コン企画なのか分かりませんが、小沢さんが考案した合コンゲームをしたかったそうで、そのゲームとは男性・女性の双方にアンケートを取る簡単なゲーム。
通常は名前を挙げてその都度楽しみますが、このゲームでは最初にニックネームを決めておき、そのニックネームで気になる人を選ぶ方式。
当然、誰だとなりますよね?それを当てて行く迄の過程を楽しむ筈だったのですが・・・
さんタク合コンで話題となったのは、
木村拓哉の無駄使い
木村拓哉のタバコ
紅蘭のタバコ
ダレノガレ明美の歯欠け
岡副麻希の本気
これは確かに番組としては駄目かもしれませんが、完全に普通の合コンで生々しくて楽しめました。グダグダになるのは合コンでは仕方ない。批判しているのは合コン行ったこと無い人かも知れませんね。女性陣はアレ最初から飲んでたと思う。
仕切りたいさんまさんや小沢さんはガッカリだと思いますが結構楽しんでいた様に見えます。
さて紅蘭ちゃんの傍若無人っぷりは、合コン企画が終わり、さんまさんも帰った後にも続いていたそうで、

木村拓哉に泥酔した紅蘭が暴挙 ボディブローくらわし「ちくしょうこの野郎」
紅蘭は「(まだ)いるだろ?」と場に残ることを強要し、返答に困る木村の腹部めがけて「ちくしょうこの野郎」と何度もボディブローをくらわせたという。また、注意を受けても紅蘭は「関係ないっしょ」と言い放ったとのことだ。
http://news.livedoor.com/article/detail/12848763/

こんなの笑うしか無いでしょ?木村拓哉さんがキレたかどうかは不明ですが、紅蘭ちゃんは木村拓哉さんがお気に入りだったのでしょうね。もう2度と会うこと無いと思うけど・・・
ダレノガレ明美さんは何と言うか通常通りですね、さんまさんと小沢さんも予想通りアホやな、いや想像以上にアホですよと述べていました。さんまさんと小沢さんはあの状況でも凄いですね。
一番の問題は岡副麻希さん。
アレは完全に合コン慣れしています。
ただアホが計算高くなってもアホなので、滝沢カレンちゃんとどっこいどっこい。
空気を読んで一人冷静だった今井華さんが可哀想になる位でしたね。
これくらいバラエティに富んだ女性陣だと合コンも変な盛り上がりを見せる事が分かった人は多いのでは無いでしょうか。
ここに、番組途中で出演していた道重さゆみさんが参加していたら、更に面白かったのですが・・・
何しろ素でキムタク呼ばわりしていましたから、酔っ払ってどの様になるかは不明。