死ぬまでに行きたい!世界の絶景にも選ばれた『ひたち海浜公園』に婚活バスツアーで訪れてみよう

ゴールデンウィークは多くのイベントが開催されていますが、折角の大型連休は旅行に行きたい!
最近は海外旅行は怖いですから、国内旅行にしましょう。
国内旅行でも今の時期は花が綺麗に咲いていますから、お花畑なんて如何ですか?
どうせなら世界の絶景にも選ばれたネモフィラが超絶綺麗な『ひたち海浜公園』に婚活バスツアーで訪れてみましょう。

恋するバスコン〜30代限定!お好きなネタをいくらでも!お寿司食べ放題とネモフィラ鑑賞

日時:4月29日、4月30日
開催場所:茨城(国営ひたち海浜公園)
集合場所:京成成田駅東口(リッチモンドホテル前)、JR津田沼駅南口(モリシア裏)、東京駅丸の内口 新丸の内ビル(ユナイテッドアローズ前)
年齢:30代限定(30日は男性30歳〜45歳、女性27歳〜42歳)
参加費用:男性14000円(30日は14500円)、女性1万円(30日は9500円)
参加申込:TKKトラベル
29日と30日は微妙に異なりますので、お好きな方を選びましょう。
このひたち海浜公園婚活バスツアーでは、ネモフィラ鑑賞の他に、何と!お寿司食べ放題となっております!!!
お寿司をたらふく食べた後に『めんたいパーク』を訪れて工場見学ついでにデザートとなる明太子ソフトクリームも食べられます。
何か私が行きたくなってきました・・・
参加申し込みする前に、まず『ひたち海浜公園』の写真を見ることをオススメします。
死ぬまでに行きたい世界の絶景とはどの様な景色なのか・・・本当に凄いです。
埼玉秩父の羊山公園のシバザクラも感動しましたが、茨城のひたち海浜公園も本当に感動出来ます。
やっぱりねぇビルばっか見ているとおかしくなりますよ。
この機会に是非参加して自然が織りなす絶景を見に行きましょう。