ビジネスウーマンにニセ乳首ジャスト・ニップスが人気?服上から乳首を浮かすのは欧米では欠かせない

米国でビジネスウーマン中心に人気「ニセ乳首」
 女性の洋服の上からでも乳首の形をわざとあらわに見せるための新アクセサリーが米国などで人気を集めている。
http://www.tokyo-sports.co.jp/nonsec/social/678066/

東スポがビジネスウーマンにニセ乳首のジャスト・ニップスが人気となっていると言う記事を掲載しています。
東スポでしょ?と思われがちですが、日本では考えられませんが欧米、特にアメリカでは本当に服上から乳首ポッチする透け乳首は好まれています。
以前は着け乳首と呼ばれていたのですが、いつの間にニセ乳首になったのだろう?
ジャスト・ニップスのWebサイトにフェイクニップスと書かれているからニセ乳首と訳したのかな?
JustNipsForAll.com
https://www.justnipsforall.com
アメリカ人男性は乳首が大好きな様で、服上から乳首突起が見えていない女性は考えられない!と答える人迄いる始末。やはり日本では考えられませんね・・・
乳首と聞くとイヤラシイ想像をする人もいますが、このジャスト・ニップスは非常にカジュアルです。乳首の形をしているのではなく本当にただの突起で花型だったりしています。何気にオシャレ・・・
このジャスト・ニップスを開発したのはMolly Borman(モリー・ボーマン)さん。
単なるセクシー商品ではなく、「ジャスト・ニップスを着用する際、胸を触らなきゃいけないのだから、乳がんへの意識を高めるとともに、つけながら安全にまた適切に自分で診断できる方法も女性たちに教えたい」と真剣です。
セクシー目的としては「ケーブル・ニットセーターには飛び出た乳首は欠かせないものだと分かっていたの。我々の『激寒』でこれも完璧ね」と書かれていますが・・・ケ、ケーブルニットセーター???ケーブルニットセーターの様な厚さで浮き出たら変なんですけど?
薄手のニットの間違いじゃない?
まぁこんなんで喜ぶなら一度試して見ても良いかも知れませんね。でもやっぱり日本だと難しいと思う。