アル・パチーノが77歳で初婚となる可能性、恋人のルシラ・ソラは39歳年下

アル・パチーノ 77歳にして初めての結婚を示唆
映画「ゴッド・ファーザー」などで知られるハリウッドの大御所俳優アル・パチーノが25日(現地時間)、メキシコの保養地トゥルムで39歳年下の恋人と77歳の誕生日を祝った。お相手はアルゼンチン出身の女優ルシラ・ソラ(38)。2人は結婚する可能性もあり、パチーノにとっては初婚となるだけに成り行きが注目されている。
http://www.tokyo-sports.co.jp/entame/entertainment/680045/

アル・パチーノさんと言えば世界的に超有名な俳優ですが、77歳のアル・パチーノさん何と結婚した事が無かった事が判明。
と言っても事実婚は何度もあって、子供も居るアル・パチーノさん。
現在は39歳年下のルシル・ソラさんと7年前から交際しており、もしかしたら結婚するんじゃないか?と言われており、もし結婚となったらアル・アパチーノさんは77歳にして初婚となりますね。
ルシル・ソラさんのインスタにアル・パチーノさんとの写真が投稿されているそうですので、見て見たのですが・・・マジでアル・パチーノかっこ良いのですが・・・77歳ゴクリ・・・