アニ☆コンの毎月開催決定、ギフト券1万円キャンペーンも

街コンジャパンとアニマックスの共同婚活イベントのアニ☆コン。
当サイトでも何度かアニ☆コンの紹介をしていましたね。
アニ☆コン12回目が3月下旬に開催決定、東京ではAnimeJapan2017終了後に
アニメ好き限定の街コン「アニ☆コン」開催地に富山県小矢部市が加わりました
アニマックスと街コンジャパンのコラボ企画、アニ☆コンが東京・大阪・名古屋・福岡で開催されます
始めた当初は年間数回くらい都市部で開催される程度だったのが、徐々に回数が増えて行き、ついに年間12回、毎月開催となりました。
街コンジャパン
アニメ好きの男女は御存知の通り多くなっており、アニメ好きだからモテないと言う時代でも無くなっていますよね。
ただ、私の知る限りアニメ好き男子グループ、アニメ好き女子グループと、同性同士でグループつくって固まっているパターンが多いのでは無いでしょうか。
時々オタサーの姫みたいに男5女1みたいなグループが有りますが、かなりチヤホヤされていて本当に姫になっていたのは笑った。
そして、アニメ好き女子の共通点と言うか特徴として、やたら早口で喋りませんか?しかも周囲が見えていない気もする。ベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラと言う抑揚が無く自分の言いたいコトを必ず言い切る!!!!みたいな。
ああ言うアニメ好き女子を、アニメ好き男子はどの様に見ているのか聞いて見たいが・・・ちゃんと受け答えしているコトから特に気にしていないのかも。
なんでも良いけどアニ☆コン月1開催だけでなく、ゴールデンウィークから5月末日となる5月31日まで街コンジャパン登録キャンペーンが実施されています。
期間中に登録を済ますと抽選で50名に1万円のギフト券がプレゼントされます。
ちょっとショボい気もしますが、何も無いよりあった方がマシ・・・と言うコトでアニ☆コンに初めて参加する方は期間中に登録をしておきましょうね。