山本美月の気持ちは婚活中、27歳迄(30歳迄)には結婚したい願望を明かす

山本美月 27歳での結婚目指し「婚活中」 お相手はドイツ人?
 女優の山本美月(25)が5日放送の日本テレビ「アナザースカイ」(金曜後11・00)に出演。理想の結婚を目指し、婚活中であることを明かした。
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2017/05/06/kiji/20170506s00041000191000c.html

山本美月さんが番組で気持ちは婚活中と述べていました。
一応30歳迄には結婚したい願望が有るそうですが、30歳迄にと思っていると30歳以上になりそうなので、ちょっと早めの27歳迄と思っておき30歳迄に出来れば良いなと言う感じだそうです。
山本美月さんは現在25歳ですから、現代的に考えると未だ未だ大丈夫と言えますね。
しかし、本人も述べている様にかなり内向的ですので、遅れる可能性は否定出来ません。
映画ピーチガールでは伊野尾慧さんと共演している山本美月さん。
山本美月さんのパンチラシーンも有るらしく、伊野尾慧さんは山本美月さんを好きになっていたとか・・・一方の山本美月さんは伊野尾さんを子犬の様だったと・・・
ついでに山田孝之さんも山本美月さんファンを公言しており、自身の端末には「山本美月フォルダ」が存在する程。
内向的だし、オタクだと公言していたり、顔も甘い感じで、声も優しい雰囲気の山本美月さん。
こうしたイメージがある女性は非常にモテます。
しかし、いざ仲良くなると意外とそうでもなかったりするので、何気に直ぐ別れてしまったりするパターンも多いです。男性が勝手なイメージを持って勝手に幻滅します。
更にニャーニャーと声が可愛い女性は性格が悪いと言う意味不明な事を言い出す女性もいたり嫉妬がとんでも無いほどに多いです。
この様な分析結果から、山本美月さんの30歳を目安として今から婚活する事は非常に良いと思います。