川谷絵音がワイドナショーに出演、岡副麻希もコロっと落ちる魅力

ゲスの極み乙女。の川谷絵音さんがワイドナショーに出演して話題となっていますね。
川谷絵音さんと言えば御存知の通りベッキーさんとの不倫、謝罪報道後のLINE流出、離婚、新彼女ほのかりん未成年飲酒からのバンド休止などなど様々な騒動の中心人物。
これ迄一切公の場に出てこなかった川谷絵音さんが、バンド活動の復帰を機にワイドナショーに出演して一連の不倫騒動について語っています。
喋って動いている川谷絵音さんを初めて見た印象として、あっこれはモテるなと思いましたね。
番組には岡副麻希さんも出演していましたが、写真より生で見た方が良いし、なんでモテるか分かった。コロっと騙されそうと述べている様に、女性は何かしら感じるところ有りますね。
岡副麻希さんは自分で分かっているかどうか知りませんが、コロっと落ちていますね・・・
さんタク合コンでも書きましたが、岡副麻希さんは色々と緩い。
さんタク合コンが生々しい、女性陣が完全に酔っ払い
川谷絵音さんを初めて見た人が多かった様で、こりゃモテるなどのコメントが相次いでおり、これはテレビ出演で好感度が一気に上がってしまいました。
やっぱりあれですよ、声と話し方ですよ。
しかも攻撃的な人なのかと思ったら真逆で落ち着いており、笑顔も可愛らしい・・・ハッ!いかん。
更に恐ろしいのは、川谷絵音さんの両隣りにいた松本人志さんとヒロミさんも川谷さんを気に入っている様子が窺えることです。そう・・・男性もコロっと落ちている。
この人は多分相当優しい人だと思う。その優しさが災いして周囲に迷惑かけるタイプと分析。
ほのかりんさんも独特ですが、岡副麻希さんのパープリン度合いも相当ですよね。しかしベッキーさんの様なタイプの女性も惹きつけるとは・・・川谷さん今後も色々とヤバイ感じ・・・