宇賀なつみアナウンサーが大学時代の同級生で朝日新聞社社員と結婚、宇賀ロス結婚あるか?

武井壮も宇賀ちゃんロス「強めの酒が飲みたい気分…」
タレントの武井壮が9日、ツイッターを更新し、テレビ朝日の宇賀なつみアナウンサーが結婚したことを受け「なんだか強めの酒が飲みたい気分だ。。。」と、“宇賀ちゃんロス”を訴えた。
https://www.daily.co.jp/gossip/2017/05/09/0010170326.shtml

テレビ朝日の宇賀なつみアナウンサーが大学時代の同級生と結婚したことを発表しました。
入籍日が5月5日でテレビ朝日の5チャンネルに合ったのはたまたまだそうです。
宇賀なつみアナウンサーは立教大学出身ですので、会社員とは言え多分良い物件なのかな?
どうやら以前熱愛報道があった様で、朝日新聞社社員でした。となると5月5日はやっぱり・・・
テレ朝“朝の顔”宇賀なつみアナ結婚へ お相手はイケメン新聞社社員
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2017/01/01/kiji/20161231s00041000215000c.html
既に同居しており、旦那さんは洗濯と掃除、宇賀なつみさんは料理と家事も既に分担済み。
幸せな家庭を築いて下さいね、おめでとうございます。
さて、宇賀なつみアナウンサーは好きなアナウンサーランキングでも上位に入る人気女子アナウンサーです。その宇賀なつみアナウンサーが結婚した事で冒頭の様に宇賀なつみロスが有る様子。
有名人の結婚による◯◯ロスで急激に婚活サービスに登録する現象が有ることは以前書きましたね。
40代や50代中年世代の婚活人気の裏には福山雅治や西島秀俊など芸能人の結婚ロスが原因だった?
宇賀なつみアナウンサーでこれですから水ト麻美アナウンサー、加藤綾子アナウンサー、竹内由恵アナウンサー辺りが結婚したらロスどころじゃ無さそうな気がする。熱愛報道とか殆ど無いですからね。
田中みな実アナウンサーや高橋真麻アナウンサーなどはロスはないでしょう。既に交際報道ならびに本人も認めていたりしていますから。
そう言えば田中みな実さんは元TBSアナウンサーですが、同じ様なキャラがTBSに出てきていますね。宇垣美里アナウンサーは多分田中みな実さんを意識していそうな気がする。
が、亀梨和也さん、伊野尾慧さんと言ったジャニーズアイドルとの熱愛報道が出ており終了。
あのキャラでジャニーズと付き合うとか・・・恐ろしい。
好きな有名人が結婚してしまったら、以下のページを参考に心の隙間を埋めましょうね。
ネット婚活・ネット恋愛、街コン・婚活パーティー、結婚相談所の一覧ページ