トリンプがスポーツ下着に参入、まずはカーディオとストゥーディオのスポブラを発売

トリンプがスポーツ下着に参入し、カーディオとストゥーディオのスポーツブラを発売しています。
ヨガパンツやシームレスショーツの投稿でも書きましたが、スポーツアパレル分野は伸び盛りですからね。
セレブも好むヨガパンツ、シームレスショーツと合わせてスポーツ系ファッションが人気でオススメの季節
カーディオはランニングやボクササイズなどでの激しい揺れを抑えるスポブラ。
ストゥーディオはヨガやゴルフなど幅広いスポーツ向けのスポブラとなっています。
スポーツアパレルはスポーツ用品メーカーが最近オシャレ下着をだし始めており、下着メーカーとしては先手を取られてしまっています。
素材、機能性、ファッション性の他に近年多様性が求められていますので、下着メーカーも余地有りですね。
スポーツ下着の多様性って何?と思われるかも知れませんが、前述ヨガパンツなどは既に普段の生活でも履いており、ヨガ教室だけで履くパンツとは言えません。
シームレス下着も同様に日常生活に進出しています。
何故このようなトレンドになったのか分かりませんが、健康志向でエクササイズやフィットネス、ヨガもランニングなど運動が挙げられますね。
それだけでは此処まで流行りませんから、実際に着てみると意外と楽じゃない?となって部屋着へ進化。部屋着へ進化した事で少しデザイン的に凝った物をメーカーが開発。
じゃあ外でも着てしまえと言う人が少しづつ出て来て、じゃあ私も私もドーゾドーゾとなって急激に増加。特に海外セレブが着た事で爆発的に拡大。
当初は身体のラインが出るので着るのを嫌がっていた人も着る様になってしまい、ポッチャリ体型でもガリガリ体型でも関係無い状態になっていますね。来たい物を着る!と言う意識が高い。
と言う感じに分析してみたがどうでしょうかね?