吉田沙保里がオーネットのマッチングシミュレーションをした結果

ゴールデンウィーク中にGirlsAward 2017 SPRING/SUMMERが開催され、楽天オーネットも協賛しており楽天オーネットステージには吉田沙保里さんが登場しました。
どうやら以前ダレノガレ明美さんも行った楽天オーネットのマッチングシミュレーションをした様子。
ダレノガレ明美が楽天オーネットのマッチングをした結果
吉田沙保里さんが結婚相手に求める条件は、28~43歳、身長160センチ以上、大卒以上、年収500万円以上、そしてイケメンとなっており、マッチングの結果両想いになる人数は2533名でした。
ちなみにダレノガレ明美さんのマッチング結果は両想いの男性は856人、条件にマッチする人は2541人、好きになってくれそうな人は9021人。更に因むと同イベントにはダレノガレ明美さんも参加している・・・どこにでも出てきますね・・・
吉田沙保里さんの方がダレノガレ明美さんよりも両想いになる人数が圧倒的に多い。
中々面白い結果となっていますが、興味の有る方はマッチングシミュレーションをしてみましょう。
楽天オーネット
さて、この楽天オーネットステージには吉田沙保里さんの隣に鈴木優華さんが登場。
何も吉田沙保里さんの隣に来なくても良いのに一緒にランウェイから登場すると、軍地彩弓さんプロデュースの真っ赤なドレスも手伝って皆さん吉田沙保里さんしか目に入らなくなっていました。
やっぱりオーラが違かった・・・
しかし鈴木優華さんは顔が小さいですねぇ〜、身長は高くないですがスタイルが非常に良いです。
可愛らしいです。
吉田沙保里さんに色々と持って行かれてしまい写真にも鈴木優華の名前が出ていませんでしたので、ちょっと可哀想・・・