菊池桃子がアラフィフで婚活開始、タイプの男性は生命力が強い人

80年代アイドルとしてはパッとしませんでしたが、歳を取るごとに綺麗になっていき、現在も人気が衰えない菊池桃子さん。
菊池桃子さんは、プロゴルファーの西川哲さんと2012年に離婚しており、離婚してから結婚は懲り懲りと思っていた事を番組で語ったそうです。
菊池桃子、婚活宣言「正直、結婚には懲りていたんですが…」
http://www.hochi.co.jp/entertainment/20170513-OHT1T50034.html
しかし、アラフィフとなり自己啓発本らしき本を読んで考え方を変え婚活を始めて再婚を検討していると明かしています。
菊池桃子さんが好きな男性のタイプは生命力が強い人と述べていますが、単純に健康であると言う訳でもなさそう。頼り甲斐の有るワイルドな人と言う事でしょうかね。
最近はアラフィフ婚増えてますからね、菊池桃子さんなら上手くやれそうでは有りますが・・・
40代や50代中年世代の婚活人気の裏には福山雅治や西島秀俊など芸能人の結婚ロスが原因だった?
上記は芸能人が結婚して◯◯ロスとなり、婚活を開始する40代や50代がいると言う記事です。
菊池桃子さんの現在のファン層がちょっと分かりませんが、再婚したらどの世代が婚活を始めるのか気になる処ですね。
ネット婚活・ネット恋愛、街コン・婚活パーティー、結婚相談所の一覧ページ
再婚する迄待てない方は上記ページを参考に婚活を開始しちゃって下さいね。