葉加瀬太郎にW不倫報道、斎藤司は新恋人と同棲報道

高田万由子さんの夫でありバイオリニストの葉加瀬太郎さんにW不倫報道が出ています。
葉加瀬太郎 54才の年上シンガーとほろ酔い路チュー
http://news.livedoor.com/article/detail/13074374/
タイトル読む限り酔って浮気かと思ったらそうでは無さそうな感じ。
不倫相手の女性は54歳と年上でコーラスを担当しており、結婚しているのでW不倫。
しかも愛人になれと迫り、最終的に路チューと言う結末・・・
そう言えば漫画家の浦沢直樹さんもW不倫していましたが、誰も興味なく終わっています。
葉加瀬太郎さんの場合はどうでしょうかね・・・
さて次にトレンディエンジェル斎藤司さんに新恋人と同棲報道が出ています。
トレエン斎藤さん、裏切りの新恋人発覚に“髪対応”
http://news.livedoor.com/article/detail/13074267/
こちらは本人が認めており、合コンで出会った20代女性と同棲していると答えています。
看護師チャンマさんとは2月に破局した事をネタにしていましたが、どうやら合コンで出会った20代女性が好きになり別れを切り出したのは斉藤さんの方でした。
以前から斉藤さんは売れてからモテると公言している様に浮気グセが酷い。今回の20歳女性も多分結婚とかは無いでしょうね。