テイラー・スウィフトがジョー・アルウィンとの熱愛報道

テイラー・スウィフトの新恋人ジョー・アルウィンの正体に迫る!
テイラー・スウィフトの新カレの正体はイギリス出身の俳優ジョー・アルウィン、26歳。テイラーとは数ヶ月前から真剣に交際していると新聞「ザ・サン」が報じている。関係者の証言によると「テイラーはトム・ヒドルストンとの交際が騒がれたことから、今回は公にしないことをジョーと決めた」。テイラーはロンドン在住の彼に会うためにプライベートジェットで移動、彼の家の近くに自分も家を借りていると同紙は報じている。関係者曰く「彼女が誰からも目撃されないように、セキュリティが軍隊のように警備している」。
http://www.elle.co.jp/culture/celebgossip/taylor-swift17_0518

トム・ヒドルストンと僅か3ヶ月程で破局したテイラー・スウィフトですが、新恋人は同じく英国のジョー・アルウィンだそうです。
ジョー・アルウィンの事は存じませんが新進気鋭の若手俳優と紹介されています。
テイラー・スウィフト27歳、ジョー・アルウィン26歳と久々に同年代の恋人と言った感じですね。
テイラー・スウィフトは当初大人しい感じの女の子だったのに、いつの間にかド派手な感じになってしまいました。
しかし、実はテイラー・スウィフトの私服は意外にも地味だったりするので、そう言った部分が好印象なのでしょうね。
以前、ヨガパンツなどスポーツウェアが海外セレブから人気となった事を書きましたが、そのセレブの1人がテイラー・スウィフトです。
セレブも好むヨガパンツ、シームレスショーツと合わせてスポーツ系ファッションが人気でオススメの季節
テイラー・スウィフトの身長は180cm位有りますからファッションの見栄えは参考になりませんが、着こなしなどコーディネートの参考としては非常に有用です。
スウェットやパーカーに合わせたり、シャツやジャケットなどに合わせたり何気に多彩で、シューズもハイテクスニーカーからパンプス、ちょい厚底サンダルなど面白いです。
夏はヨガパンツを考えている方は参考にして見ると良いですね。
前回短足コンプレックスはファッションコーディネートで解消する事を書きましたが、テイラー・スウィフトの写真でも短足解消コンプレックスのヒントが幾つか有ります。
短足コンプレックスは足長ファッションのコーディネートで解消しよう
テイラー・スウィフトは前述の通り身長が高くファッション的な見栄えは参考にはなりませんが、コーディネートは非常に参考になります。
特にヨガパンツの様に身体のラインが出るファッションは見ておくと良いですね。
例えば身長が高く足が長い筈なのに短足に見えたりします。
ペタンコ靴や足元がスッキリしないコーディネートでは大体短足に見えます。
そして面白いのが腰が見えている場合は殆どハイウエストパンツやミニ。強調する様にシャツをイン。彼女ですら足の長さを気にしている様な感じですね。
上記の短足コンプレックス解消記事に書いている通り、足元と腰の位置が足が長く見えるファッションコーディネートで重要な事が分かりますね。