ミランダ・カーとエヴァン・シュピーゲルが結婚しました、自宅で小規模な結婚式

【速報】ミランダ・カーとスナップチャットCEOのエヴァン・シュピーゲルが結婚!
5月27日(現地時間)、スーパーモデルのミランダ・カーとスナップチャットのCEOエヴァン・シュピーゲルが結婚した。二人は2016年7月に婚約し、ミランダのスナップチャットに婚約指輪の写真と共にそのニュースをシェアしていた。
『ピープル』によると結婚式はスピーゲル氏が所有するカリフォルニア州ブレントンウッドの自宅にて行われた模様だ。ごく内輪な会で、参列者は40人程度。ミランダの花嫁姿はまだ公開されていないが、参列者の一人は「(ミランダは)生まれながらのプリンセスのようだった」とコメントしているという。
https://www.vogue.co.jp/celebrity/news/2017-05/28/miranda-kerr

2015年の6月から付き合っているミランダ・カーとエヴァン・シュピーゲル。
ミランダ・カーの新恋人はエヴァン・シュピーゲル、ジェラルド・コルコードがデザインした13億円の豪邸を購入
そのミランダ・カーとエヴァン・シュピーゲルは婚約をしていましたが、この度結婚したと報道されています。
2人とも超有名人のセレブですが、エヴァン・シュピーゲルの自宅に40人程度の参列者を招いた小規模な結婚式と執り行ったと書かれています。
エヴァン・シュピーゲルはともかく、ミランダ・カーのファンは日本にも非常に多いですから、出ますかねミランダロス。
40代や50代中年世代の婚活人気の裏には福山雅治や西島秀俊など芸能人の結婚ロスが原因だった?
もともとオーランド・ブルームと結婚していましたから、ミランダロスは無いかなぁ。