美人バレーボール選手の迫田さおりが現役引退発表

ロンドン五輪銅メダリスト迫田さおり、現役引退「思う存分バレーボールに取り組めた」
 2012年ロンドン五輪銅メダリストのバレーボール女子・迫田さおり(29)=東レ=が30日、現役を引退することを所属チームの公式サイトで発表した。
http://www.hochi.co.jp/sports/ballsports/20170530-OHT1T50228.html

バレーボール女子の迫田さおりさんが現役引退を発表しました。
少し前には同じバレーボールの木村沙織さん、先日は宮里藍さん、そして今回は迫田さおりさんと男性人気が高い美人アスリートが立て続けに現役引退をしてしまいましたね・・・
特に迫田さおりさんは男性ファンが多かった様で、今回の引退発表に迫田ロスとか有るのでしょうかね?
40代や50代中年世代の婚活人気の裏には福山雅治や西島秀俊など芸能人の結婚ロスが原因だった?
そう言えば美人選手の菅山かおるさんや、同じ東レ・アローズだった二見梓さんなどはビーチバレーに転向しましたが、迫田さおりさんがビーチバレーに転向したらヤバイ事になりそうです・・・
しかし、私の記憶が正しければ迫田さおりさんは腰と膝がヤバイ筈ですから、多分ちょっと無理と判断されたと思います。
今後タレントとして活動するかどうかは分かりませんが、確かに何かモテそうな雰囲気有りますので需要は有りそうですね。
と言うか迫田さおりさん29歳???若く見えますねぇ。石田ゆり子臭がします。