ノンスタイル井上裕介の元カノは元SKE48佐藤聖羅、ゴミ箱に使用済みコン・・・・・・・タクトレンズが破局理由

ノンスタ井上、元SKE佐藤聖羅の元カノ告白に謝罪「不快な思いをさせてしまったかも」
 お笑いコンビ「NON STYLE(ノンスタイル)」の井上裕介(37)が1日、自身のツイッターを更新。31日深夜放送の日本テレビ系「ナカイの窓 NON STYLE井上好き嫌い芸能人SP」(水曜・後11時59分)で、元SKE48の女優・佐藤聖羅(25)が元交際相手と告白したことについて「不快な思いをさせてしまったかもしれません。すみませんでした」と謝罪した。
http://www.hochi.co.jp/entertainment/20170601-OHT1T50129.html

ノンスタイルの井上祐介さんですが、番組に元カノが登場すると言う場面が有りました。
その元カノとは何と元SKE48佐藤聖羅さん!アイドルと付き合っていた井上祐介さん。
これ結構衝撃じゃ無いですか?
ブサイクやキモいナルシストと言われている井上祐介さんには、カッコイイと思う人も同数居るコトも番組で検証されている様に、中々モテるのです。
しかし、SKE48とか中々の所に手を出していますが、交際は卒業迄待ってから付き合ったと明かしていました。
何故、破局してしまったのかも佐藤聖羅さんが明かしたのですが、ゴミ箱に使用済みコン・・・・・・・タクトレンズが捨てられていたと述べて周囲も冷や冷やしていましたね。ちょっと面白い。
さて、この井上祐介さんはモテる男の検証対象としては非常に有用です。
一般的に井上祐介さんはモテないと言われたり思われたりしていますが、前述の通り両極端に分かれます。これら好みの問題は殆どの人が両極端となりますので、実は井上祐介さんだけの話では有りません。
多くの人は気付いていませんが井上祐介さんは、その事を知っており、佐藤聖羅さんの時と同じ様に自分から声を掛けて相手の反応によって対応を変えることが出来ているのですね。
相手のちょっとした反応を見ており、この子は無理だな、この子は行けそう、この子はチョット分からないなど脳内で様々な分析を行っていると思います。
それ位俺もやっている!と思われがちですが、井上祐介さんの場合は自分の好みは殆ど関係なく相手が自分を好きかどうかで判断しているのです。
その自分を好きな人の中で自分の好みに合った女性を選ぶ訳です。ナンパともちょっと異なる。
ですから次々に彼女が出来たり前述の通り浮気に走ったりするのですね。
これらは或る程度の経験が必要ですので井上祐介さんの経験人数は結構な人数では無いでしょうか。
タイプとしては多くの女性と恋愛をしたいタイプに属しており、結婚は未だ考えていないタイプです。
しかし、恋愛では流されやすいタイプでも有りますので、相手を読み間違えた場合は押し切られる可能性も無きにしも非ずです。
井上祐介さんはギャーギャー明るいタイプは好きでは有るが付き合ったりしないでしょう。佐藤聖羅さんを見れば分かりますが、はしゃぐタイプの女性だと押し切られる場合が有るからです。
お笑い芸人と言う事も有り、場の流れを掴み自分でコントロールしたいタイプでも有りますから、相手からグイグイ来られるとお別れとなりますね。
井上祐介さんの顔はイケメンでは有りませんし、身長も高いわけでなく、スタイルも良くは無いです。学歴も高くないし髪型も変。
しかし、有名人で有り、お金持ちで喋りが上手く、前述の通り恋愛偏差値は高い。
真似することは非常に難しいですが、女性が男性を選ぶ基準は顔じゃ無いと言う事が分かれば幸いです。