高橋ひとみ夫妻は夜が激し過ぎて下の階の方に怒られるも、そんなこと言ったってウチだって新婚なんだからと反論

高橋ひとみ、交際2か月で結婚の夫とのプライベート公開「激しすぎて下の階の方に怒られた」
女優の高橋ひとみ(55)が1日放送の日本テレビ系「ダウンタウンDX」(木曜・後10時)に出演。2013年に結婚した50代の一般男性との“アツアツ過ぎる”プライベートを披露した。
http://www.hochi.co.jp/entertainment/20170601-OHT1T50177.html

高橋ひとみさんがバラエティ番組に出演した時に、下の階の方に怒られたエピソードを紹介していました。
何故下の階の方に怒られたかと言うと・・・どうやら夜の行為が激し過ぎた事が原因だそうです・・・
えぇ・・・どんな激しい行為したら苦情くるんだろう・・・・
苦情は管理人さんから間接的に言われていますが、高橋ひとみさんのご主人は納得がいかない様で、「そんなこと言ったってウチだって新婚なんだから」と反論しており、これは中々面白い。
下の階の方も新婚なんですよね?これって。
下の階の方にして見れば、上の階がギシギシうるさ過ぎて自分達が盛り上がれないじゃ無いか!と言う感じでしょう。つか本当にどんな事しているんだろう?
流石にそんな経験ないです・・・
高橋ひとみさんは数年前に結婚したのですが、ご主人とは交際2ヶ月で結婚したことは話題になりました。
そんなご主人との出会いは50代以上の独身の会で知り合ったと述べており、これは高橋ひとみさんの誕生日会の事です。話を聞く限り旦那さんはアクティブな人の様ですね。だから夜も激しいのかも?
ちなみに高橋ひとみさんも酒癖が悪く、高橋克実さんの頭を舐めたことも有る変態ですから、確かにとんでもない事になりそうですね・・・
しかし高橋ひとみさん55歳には見えないのですが・・・若いですよね、スタイルも良いですし。って・・・55歳で激しいとか・・・き、気になる。