加藤綾子アナウンサーがセクシー下着グラビアを出す?

カトパン “セクシー下着”グラビアはフジ「追放人事」への置き土産!?
 それだけではない。先日、自ら告白した「Eカップ乳」を駆使したセクシーグラビアの話も舞い込んでいるというのだ。
 「ずばり、“脱カトパン”となるランジェリー姿を、ファッション誌のグラビアで披露する話が進んでいます。彼女は4月12日のフジ系『ホンマでっか!?TV』でEカップを初告白した。それは“グラビアもやっていきたい”という売り込みだったとみられています。おっぱいが目立つセクシー下着を披露し、三十路フリーアナのエロスを全開にするグラビアになりそう。また一説には、亀山社長は退任前、すでに加藤よりも宮司愛海アナにお熱だったという話もある。そういう意味でも、失意の加藤がフジと完全決別を決意すれば、グラビア実現の可能性はさらに高まるでしょう」(同)
https://news.nifty.com/article/entame/showbizd/12151-13077/

最近下着の話が多いですが、加藤綾子アナウンサーがセクシー下着のグラビアを出す可能性が高いと言う記事がありました。
嘘つけ!と思ったら・・・嘘だった・・・ただの妄想記事でした・・・週間実話でした・・・
出す必要性を感じない・・・
さて、
加藤綾子さんは見た感じ痩せていますがバストは大きいと言うアンバランスな感じです。
流石にあの体型と筋力で綺麗なEカップを維持することは難しいですので、下着の選び方は非常に重要です。
まだ32歳なので若いうちは良いですが、そろそろバストのケアを始めた方が良い時期でしょう。
加藤綾子さんを見ると美おっぱいコンテストグランプリの中岡龍子さんを思い出します。
美おっぱいコンテスト初代グランプリ中岡龍子、バストよりも全体的なスタイルと透明感が凄い
顔の系統も似ており、身長も近く、バストサイズはFカップと加藤さんより大きい。
しかも一般人なのに加藤さんよりもスタイルが良いです。
腰周りの鍛え方が違うのでしょう。
加藤さんも20代前半の頃は同じ様なスタイルだったと思いますが、現在は30代ですからケアが重要です。
加藤さんは、最近の趣味はヴィクトリアズ・シークレットのエンジェルの写真集で腹筋やお尻を見る事と述べています。
しかし挙げているエンジェルがミランダ・カーとか・・・本当に趣味なんですかねぇ・・・数年前に専属モデルを引退していますが・・・
ついでに言うとヴィクトリアズ・シークレットはマーケティングを間違えており、現在の流行から遅れてしまっています。
ヴィクトリアズ・シークレットもセクシーからスポーツウェアへ
更についでに言うとヴィクトリアズ・シークレットの現在のエンジェル達もショーでは華やかな下着ですが、普段はスポーツウェアだったりを好んで着ている事を答えています。
加藤綾子さんも結構鍛えているそうですから、もしかしたら分かりやすい例えとしてミランダ・カーを挙げたのかも知れませんね。
もし写真集を出すのだとしたらスポーツ系ウェアの方が良いと思われます。
長時間でも非常に姿勢が良く仕草も心得ている加藤さんですが、スポーツをしているイメージが有りませんから意外と受けるのでは無いでしょうかね?深田恭子さんの写真集も同じ様な事ですから。
そう言えばミランダ・カーが先日結婚しましたが、加藤綾子さんはどうなのでしょうか。
ダルビッシュ有投手と食事報道位しか記憶に無い程に熱愛報道が有りません。
先輩の高島彩さんは現在の加藤綾子さんと同じ年齢である32歳の時に結婚していますので、そろそろ良いのじゃ無いでしょうか?