石田えりが23年ぶりにグラビア撮影、次は恋愛に挑戦

石田えり56歳、ウエスト15センチ減で23年ぶりのグラビア
パーソナルトレーニングジム「RIZAP(ライザップ)」のCMを通じてダイエットを宣言、グラビアへの再挑戦を目指していた女優の石田えりが24日、都内で行われた同社の新CM発表会に出席し、ダイエットで生まれ変わった美ボディーを生披露した。石田は23年ぶりに水着姿になり、宣言通り現在発売中の「週刊現代」でグラビアに挑戦している。
https://www.cinematoday.jp/news/N0091624

石田えりさんが23年ぶりにグラビア撮影を行い週刊現代に水着グラビアが掲載されています。
石田えりさんはライザップのボディメイクで話題となりましたが、そもそもスポーツを継続していた方ですので、この体型に直ぐになった訳では有りません。と言っても多分56歳の今がヌードを披露していた頃よりもスタイルは良いのでは無いでしょうか。
サーフィンも行なっていますので日焼け対策には注意して欲しいですが、そう言えば深田恭子さんもサーフィンでしたね。身体見せたい人はサーフィンするのでしょうか?
更にそう言えば高橋ひとみさんも55歳・・・50代女性の時代来て居ますね。
高橋ひとみ夫妻は夜が激し過ぎて下の階の方に怒られるも、そんなこと言ったってウチだって新婚なんだからと反論
石田えりさんはグラビア撮影の次は恋愛に挑戦したいと述べており、再婚と言わない所が石田えりさんらしいです。
かなりモテる女性で高岡早紀さんと良い勝負ですが、以前こんな事を答えています。
石田えりが語ったビックリ性体験「セックスで…」
http://www.zakzak.co.jp/gei/2007_05/g2007052322.html
同じ石田姓では石田ゆり子さんも元々水泳をしており、スキューバダイビングが趣味です。
うーん、日焼けとか以前にどーなってんだ?この人たちは・・・水か?水が良いのか?