竹内由恵アナウンサーと田臥勇太選手に熱愛報道、本人も交際を認める

テレ朝「竹内由恵」アナとバスケ「田臥勇太」の熱愛発覚 交際認める
テレビ朝日の看板アナウンサー・竹内由恵(31)と、日本人初のNBAプレイヤー・田臥勇太(36)の熱愛が発覚した。
http://news.livedoor.com/article/detail/13201699/

テレビ朝日の竹内由恵アナウンサーと、バスケットボール選手の田臥勇太選手に熱愛報道が出ています。
2人とも直撃取材に交際を認めていますが、結婚とか勝手に言うと会社に怒られるらしいです・・・そうなの?
さて、田臥勇太選手は日本人初NBAプレイヤーとしても有名ですが、新たに発足した日本のバスケットボールリーグBリーグの初年度優勝チームとなった栃木ブレックスのキャプテンでも有ります。
以前、バスケットボール観戦の婚活イベントが有りましたが、アルバルク東京でも田中大貴選手と広瀬アリスさんが付き合っていましたね。
バスケ観戦で婚活を、恋するアルバルク東京コンinBリーグ
そして、本田朋子アナウンサーと結婚した五十嵐圭選手は新潟アルビレックスBB所属です。
意外に有名人と交際や結婚している男子バスケットボール選手。
しかし、田臥勇太選手は同じテレビ朝日アナウンサーだった前田有紀さんとも熱愛報道が出ていた事も有り、アナウンサーが好きなのかも知れませんね。
田臥勇太選手と破局後から約1年後に前田有紀さんは結婚していますから、憶測が凄い事になっています。
序でに本田朋子アナウンサーもサッカーの長谷部誠選手と破局して数年後に五十嵐圭選手と結婚しています。
バスケットボール選手をめぐる恋愛模様はなかなか見所が多く、Bリーグのバスケ観戦婚活も盛り上がり来シーズンが待ち遠しいですね。