キム・カーダシアンとカニエ・ウエストが夫婦揃って来日デート、ファッションはやっぱりカーゴパンツとヨガパンツ

【緊急来日】キム・カーダシアン&カニエ・ウエスト、来日ファッションを速報
先日6月8日に40歳の誕生日を迎えたばかりのカニエ・ウエストと、妻キム・カーダシアンがお忍びで来日! 表参道、裏原宿を訪れたふたりのファッションを速報でお届け。
http://www.elle.co.jp/fashion/pick/kim-kardashian-and-kanye-west-tokyo17_0612

キム・カーダシアンとカニエ・ウエスト夫妻がお忍びで来日してデートを楽しんでいたそうです。
どうやらキム・カーダシアンを日本に連れて行く事を約束していたらしく、今回の来日デートが実現したもよう。
注目はデートではなく勿論ファッションですね。
キム・カーダシアンもカニエ・ウエストもファッション界のカリスマになっていますから注目です。
ELLEも二人のファッションに注目しており、幾つかデートファッションを掲載していますが、やっぱりカーゴパンツとヨガパンツでした。
なかなか廃れないカーゴパンツ、MA-1人気でまたもや人気アイテムに
セレブも好むヨガパンツ、シームレスショーツと合わせてスポーツ系ファッションが人気でオススメの季節
カーゴパンツ人気とヨガパンツ人気を信じられない人は上記を読んで見て下さいね。
表参道や裏原宿などを散歩していたそうですが・・・こんなのルイ・ヴィトンもビズビム店員さんも緊張しまくりでしょ・・・どうやって接客したら良いのか分からない・・・ただのセレブではなく超セレブのファッションカリスマでありデザイナーとか・・・商品説明の難易度が高過ぎ・・・
驚くべきはキム・カーダシアンの黒ジャケット風トップスとハーフ丈のヨガパンツのコーディネート。フォーマルにヨガパンツを合わせるとか日本人の発想ではあり得ないですねぇ。
ホテルらしき場所ではタンクトップにヨガパンツですが、今回の来日デートではキム・カーダシアンは全て靴がヒールでした。
カニエ・ウエストは完全にいつも通りのファッションでした。