新妻聖子が結婚して新妻になる

新妻聖子「“新妻”に」!30代後半の日蘭ハーフイケメンと結婚
ミュージカル女優、新妻聖子(36)が交際していた30代の後半一般男性と先日結婚したことを15日、所属事務所が発表した。
http://www.sankei.com/entertainments/news/170616/ent1706160018-n1.html

最近テレビで良く見る新妻聖子さんが結婚して本当に新妻になりました。
最初は確か結婚出来ない独身女性みたいな感じで新妻を弄られ役だった気がしますが、いつの間に彼氏作って、しかも結婚して本当に新妻になるとは・・・おめでとうございます。
さて、そんな新妻聖子さんの夫となったお相手男性は日本とオランダのハーフで外資系金融関連会社に勤務する30代後半の一般男性となっています。
外資系金融関連会社でハーフで180cm30代後半の一般男性?
あっ!これ一般男性じゃ無いパターンのやつだ。
そもそも外資系金融機関じゃなくて外資系金融関連会社って何ですかね?
怪しいやつ?それとも本物の超高収入の方?
NPO団体のアドバイザーも務めているらしい。
知人の紹介で知り合い、交際期間は約1年半、既に同居しており、挙式披露宴などは来年になるそうです。