NMB48須藤凜々花がAKB48選抜総選挙で医療関係者との結婚発表、事実上解雇が濃厚

NMB須藤、事実上の「解雇」濃厚 4文字スラングTシャツで帰京
17日に開票イベントが行われたAKB48の第9回選抜総選挙で、総選挙史上に残る“爆弾発言”で話題をさらったNMB48・須藤凜々花(20)は18日、沖縄県内で、17~32位のメンバーによる「アンダーガールズ」として、雑誌のグラビア撮影に参加。夜に那覇空港から東京に移動した。
http://news.livedoor.com/article/detail/13220957/

NMB48の須藤凜々花さんが、AKB48の第9回選抜総選挙中に結婚発表を行い、総選挙どころでは無くなっていました。
第9回選抜総選挙は当初屋外で行われる予定でしたが、長雨の影響で急遽屋内の無観客で行われる事になりました。
それだけでも混乱していた中で、更に須藤凜々花さんの結婚発表ですから、宣伝効果バツグンです。
須藤凜々花さんが結婚すると述べた相手は、医者の息子で理学療法士の43歳、豊島区で家賃6万円のワンルームマンションに住んでいるとの事。
しかし文春の取材に男性は友達と主張し、結婚発表も聞いていなかったと答えています。
これは一体・・・
交際をしている事は事実で、結婚発表も事前に運営側に伝えており、今回の結婚発表は宣伝の一環と捉える方が正しい。何だか無関係の人達が怒っていますが、それらも含めて全部台本有りそうです。怒っちゃっている人達は自分が主役とか何か勘違いしている心理が見えます。その方々の方が私物化している心理と思われます。
しかも須藤凜々花さんって、調べたらあのちょっと不思議ちゃん娘じゃないですか・・・充分有り得る行動だと思います。
それよりも、結婚発表しておいて相手が友達とか言っている方が気になります。
年齢差が43歳と20歳なら城島茂さんより離れておらず特に問題は無いです。
事実上解雇が濃厚とされていますが、もう何が何だか分からない状況で、後日会見を説明するとのことです。
本当に結婚するのであれば私は祝福しますけどね。