石田えりが次の目標を恋愛と言う理由

マツコ・デラックスが性的欲求を激しく訴える石田えりにドン引き
石田は、肉体的な次元ではなく愛が必要だとし「これはちょっとやそっとじゃ体験できません」と、性に関する持論を展開した。真顔で熱弁する石田に、マツコはウケながら「なんでこんなに真剣に話してるんだろうね?」「よっぽど、それが目標なのね」と軽くツッコミを入れたが、その瞬間、石田は表情を一変させ「そうですよ!」「それを目標とした時点で、生活が変わるから!」と、マツコを睨みつけるように力説したのだ。
http://news.livedoor.com/article/detail/13213016/

痩せたと言うかメリハリボディになった石田えりさん。
石田えりが23年ぶりにグラビア撮影、次は恋愛に挑戦
話題になったおかげで写真集を出すことになり、次は恋愛に挑戦したいと意欲を述べていました。
そして、テレビ番組に出演した時にも恋愛に対する貪欲な理想を話しており、恋愛に挑戦と言う理由もちょっと分かりました。
石田えりさんは結婚して離婚している所謂バツイチですが、離婚以来恋と言うものをしていないと述べており、30年間恋人同士でする事を全くしてこなかったそうです。
何人か恋人は居たが愛を感じることが出来なかったらしく、これはちょっと難しい問題かも知れませんね。
石田えりさんが感じる愛がどの様な事なのか分かりませんが、肉体的な次元ではなく精神的な次元で感じる様です。愛されている実感を感じたいのでしょう。
日本人男性は草食系男子と呼ばれてしまうほど愛情表現が苦手な人が多いですので、外国人とか良いかも知れませんね。フランスのマクロン大統領とか年齢気にして無いですし、これから熱愛出来る可能性は多いに有ると思います。
ただ、多くを求めると失敗しますので、求めると同時に与える事も出来れば必ずや出会えると思います。