福地桃子が可愛いと気付かれる、福地家宏と青地公美の娘

哀川翔の娘・福地桃子が「可愛い」と注目!ハシゴ酒で介抱する姿に「天使…」の声
若手新人女優・福地桃子が、21日放送の『1億人の大質問!?笑ってコラえて!』(日本テレビ系列)の人気企画「朝までハシゴの旅」に、実の父親である哀川翔と共に出演し、話題を集めている。
https://www.rbbtoday.com/article/2017/06/23/152562.html

福地桃子さんが父親と一緒に番組出演して可愛いと気づいてしまった人が多い様です。
19歳の新人女優の福地桃子さんですが、福地家宏さんとと青地公美さんの娘さんです。
どちらかと言えば青地公美さんに似ている様な気もしますが、どちらにも似ている様な気もしますね。
福地家宏さんも、青地公美さんもご存じない方は哀川翔さんと、その奥さんと言えば顔は思い出すのでは無いでしょうか?
哀川翔さんの奥さんはテレビなどにチョイチョイ出て来ますが、元々芸能人です。
さて、その福地桃子さんですが、実はさんま御殿に出演していた時に可愛い事に気付きました。
居るんですよねぇこう言う子。
皆さんが指摘している通り、仕草がポイントなのです。
下品で自己顕示欲丸出し、おバカキャラなどが持て囃されて居る昨今、福地桃子さんの様な子は非常に貴重な存在です。福地桃子さんの様な雰囲気は完全に親の教育ですので、真似が出来ない所もポイントでしょう。
ついでに言うと福地桃子さんの様なタイプはモテます。
顔、声、仕草と地味子としてパーフェクトな彼女は、同級生より年上にモテると思います。
も一つ付け加えるとメーク次第でかなり印象が変わります。
更に、付き合う前に強制的に哀川翔さんと腕相撲させられ、勝たなければ結婚はおろか交際も出来ないですので、しっかりと身体を鍛えておきましょう。
更に更に言いますと、福地桃子さんに顔、声、仕草で優しく大人しいイメージを持たれると思いますが実際には強くシッカリとしています。
似た様な女優さんを挙げますと、剛力彩芽さん、多部未華子さん、石田ゆり子さんです。