あぁぁぁ死んじゃうぅ死んじゃうぅ・・・あはぁぁいやぁぁぁんふぅぅん・・・VRデートは流行るかもしれない

あぁぁぁ死んじゃうぅ死んじゃうぅ・・・あはぁぁ・・・いやぁぁぁんふぅぅん・・・
コーヒーチェーン店でのカップルの会話なのですが・・・声だけ聴こえてちょっと引いてしまった・・・声のする方を見ると、まぁゲームを一緒にして盛り上がっているのですねぇ。
あまりにいやらしく聞こえる為、仕事中や勉強中の周囲の席の人が立ち去る始末・・・
周囲を気にせずにゲームに興じる事が出来るカップルが多いですからVRデートも有りですよねコレは・・・
なるほどなるほど。恋愛シミュレーションとは違った楽しみ方が出来そうです。
だから逆バンジーとかお化け屋敷のVRアトラクションが多いのかな。
ドキドキ勘違いのジェットコースター効果とか吊り橋効果とか言われていますよね。
シブヤVRランド・バイ・ハウステンボスのイケメンや女子高生から壁ドンされる迫りくる愛のささやき、VRパーク東京の椅子ドン、MX4Dとは?
VRセンターやVirtuaLink、VR街コンやVR婚活も出てくるかも
上記で取り挙げたVR施設でもドキドキを共有できるVRアトラクションは漏れなく設置されており、何気に狙っているのかも?
普段では聞くことが出来ない彼女の声とか、普段は頼りない彼氏が異常に強かったり・・・ゲームならではですね。