握手会で須藤凜々花ファンがお別れ・・・過疎も推し増しも優しさ

NMB48須藤凛々花「異様すぎる」握手会光景……「過疎」っぷりと鋼鉄のメンタルを披露?
「須藤の周りには警備員も含め、裏に多くのスタッフや関係者がいたようですが、肝心のファンは全然集まらなかったようです。そりゃあそうでしょうという話ですが、やはりあの結婚発表で大多数のファンは離れてしまったようですね。須藤はといえば堂々と笑顔を振りまいていたそうです。相当メンタルは強い模様」
http://biz-journal.jp/gj/2017/06/post_3690.html

欅坂46の握手会では事件が発生しましたが、心配されていた須藤凛々花さんの握手会では警備もシッカリしていたらしく何事も無く無事だったそうです。
罵詈雑言や怒号も無く、レーンは過疎、まぁ当たり前と言えば当たり前ですが、推し増しと呼ばれるシステムで他のメンバーのレーンに行った人が多いそうです。
中には最後のお別れをし、結婚を祝福したファンもいた様で、須藤凜々花さんを応援していたファンの方々は本当に辛いでしょうけど、優しさも持ち合わせていたとは・・・何か見方変わりましたわ。
握手会に行った人も行かなかった人も、推し増しした人もしなかった人も、それぞれの想いを胸に新たな旅立ちですね。これから良い事有りますよ。