男性が好きな女性に見せる好きのサインが嫌な奴にしか思えない・・・

男性が好きな女性に見せる好意のサインと言う記事はそこらじゅうに有りますね。
気づいてあげて!男性がさりげなく出している「好き」のサイン
http://news.livedoor.com/article/detail/13253067/
以前にも書きましたが殆どストーカーにしか思えないのですよねぇ。
・自慢話
・ちょっとした事も覚えている
・会話を終わらせようとしない
・ちょっとした変化も見逃さない
もう嫌な奴にしか思えないのです。
会社の上司なんて全部上記に当てはまりそうです。
知識をひけらかすのは確か引かれると言う記事が有りましたね。
知識をひけらかさないと40代中年は可愛いと思われるらしい
で、マンスプレイニングと言う男性特有の上から目線も有るみたいですから、やっぱり嫌な奴なんじゃないでしょうか。
ちょっとした事も覚えているのは、ただの記憶力の差だったりしますし、覚えているから好きと言うのは飛躍し過ぎだと思います。何かのドラマとか見過ぎだと思われます。ほらよく有るでしょう?
『あの時の約束を果たす』
『えぇ!覚えていてくれたの?素敵!』
とか、電車の動画広告でも確かあった筈。
どちらかと言えば女性の方が細かい事覚えていて喧嘩になるパターンも有りますから・・・
会話が終わらないのはキツイのでは無いでしょうか。LINEを会話と言うのも違和感が有ります。
知識をひけらかさないと同じで、投げたら打つ方が楽です。ずっと投げられるとやはり苦痛でしかない。しかも興味が無い話だったら恐ろしい事になりそう。
『髪切った?』
どうやらタモリさんは好きな女性が沢山いる様です。
ついでに言うと気付いて欲しく無い部分も気づくアホ男もいる。
こうしたからアノ人は私の事が好きなんだ!となる女性もどうかと思います。
そもそもこう言った事は、最初に女性側が相手の男性を好きな事が前提で書くからおかしな事になるのです。
これ全く興味の無いむしろ嫌いな人にされている場面を想像して下さい・・・