下着も水着もノンワイヤー、バンドゥビキニよりもハイネックがおすすめ

下着のブラではノンワイヤーブラがピッタリフィットで食い込まず楽チンと言う事で人気となっていますよね。
ノンワイヤーブラのお勧めはワコールやトリンプが人気、ぴったりフィットで食い込まず楽ちんブラジャーと評判
そのノンワイヤーが下着に続いて水着でも人気となっています。
ワコールもビーチブラと言うノンワイヤータイプの水着を発売していますが、バンドゥビキニよりもハイネックビキニの方がおすすめです。
ノンワイヤーで胸の谷間を盛りたい方には残念ですが、どちらかと言えば胸の谷間を見せない方が人気となっています。
なぜノンワイヤータイプのハイネックビキニが人気なのかと言うと、普段着の様な感覚で着れる事が大きいでしょう。
ハイネックビキニにも多くのタイプが有りまして、前掛けの様なタイプや、Tシャツタイプ、フィットネスタイプなどが選べます。
似合う人を選ぶバンドゥビキニより断然ハイネックビキニの方がおすすめです。
バンドゥビキニでも肩紐タイプならまだしも、チューブトップタイプは明らかにダサく限定的です。
トップにハイネックビキニを着るとして、下の水着選びも簡単です。
ハイウエスト水着はダサい?体型隠し効果ではなく体型を出すと格好良い
上記投稿の様にハイウエスト水着も似合いますし、フリルタイプも似合いますので参考にして見ましょう。
何でも似合いますが、注意したいのは脇が細過ぎで全体の面積が小さい水着は似合いません。
パンツの脇幅は有る方が似合います。脇が紐だけの水着は似合いません。
以前シームレスショーツの記事を書きましたが、形としては似ていますので参考にしてみましょう。
セレブも好むヨガパンツ、シームレスショーツと合わせてスポーツ系ファッションが人気でオススメの季節
水着を選ぶ際、多くの方はトップのコーディネートばかりを気にしますが、パンツの方が非常に重要です。シワがよらない様に工夫が施されている水着を選びましょう。
紐パン水着は明らかにシワがよってしまい、着る人によってオムツになりがちですので注意しましょう。
シワだけならまだしも、ピッタリフィットじゃないと言う事は脱げたり見えたりする可能性が高いと言う事も覚えておいて下さい。
何故ビーチバレー選手のパンツが脱げないかと言うと、ピッタリフィットのオーダーメードだったりするからなのですよ。
ノンワイヤーでピッタリフィットと言うのは下着だけでは無く、水着でも同じですからシッカリと選びましょうね。