滝沢カレンが恋人とサイパン旅行、事務所も認める

滝沢カレンが彼氏とサイパン婚前旅行
現在、人気急上昇中のモデル、タレントの滝沢カレン(25)が彼氏とお忍び婚前旅行していたことが「週刊文春」の取材で分かった。
http://bunshun.jp/articles/-/3198

ヘンテコな日本語を操るタレントの滝沢カレンさんが、年上の恋人とサイパンへ旅行へ行った事を週刊文春が報じており、滝沢カレンさんの所属事務所も認めています。
滝沢カレンさんの彼氏は元バンドマンの20代後半で、瑛太さんの弟の永山絢斗さんに似ているそうです。
どの様に知り合ったのか分かりませんが、現在その恋人は飲食店を運営する会社の取締役だとか・・・どうやらバンドでは売れなかったが実家が大金持ちだそうです。
と言ってもメジャーデビューしているので売れなかった訳でもなさそうですね。
しかしツーショット写真を見る限りファッションでは大金持ちの御曹司には見えないので、服で人を判断するのも難しですねぇ。
そしてハワイやグアムではなくサイパンと言う所もポイントでしょう。
以前はハワイやグアムと並ぶ程の人気海外旅行先だったサイパン。
近年日本人旅行者は大幅に減少し、代わりに韓国人旅行者と中国人旅行者が増加しています。
芸能人などの有名人が2人で旅行デートするには最適な感じがしますね。
滝沢カレンさんと言えば、以前番組で以下の様に恋愛に関して述べていました。
滝沢カレン、驚きの恋愛歴を告白!!「知らぬ間に消え去った」
https://www.rbbtoday.com/article/2017/06/21/152501.html
相当な気分屋な様ですから婚前旅行と言う訳でもなさそうです。