女性の恋愛スイッチをオンにするドキドキの吊り橋効果

30~40代女性が「美人」ほど婚活で苦しむ事情 「ドキドキ」くれる男を求めて起きた悲劇とは
 30代後半、40代で婚活している女性は、快活で実年齢よりも若く見える美人が多い。彼女たちは決まってこんなことを言う。
 「お見合いしても、ピンとくる人がいない」
 「いい人なのはわかるけれど、一緒にいてドキドキしない」
 
そう、美人ほど婚活に苦戦しているのだ。
http://www.msn.com/ja-jp/news/opinion/30~40代女性が「美人」ほど婚活で苦しむ事情-「ドキドキ」くれる男を求めて起きた悲劇とは/ar-BBDqsjQ#page=1

20代の頃は相手を選ぶ立場でドキドキする恋愛をしてきたが、30代後半や40代に突入してもドキドキする恋愛を求めてしまう女性が婚活で苦戦してしまうと言う記事が有りました。
女性をドキドキさせることができる独身男性は、お見合い市場にはまずいないというのが現実と迄書かれており、なかなかの上から目線で、書いている人がそうなんじゃないの?と思ってしまいますね。
ドキドキさせてくれる男性がいないならば、実際に吊り橋を訪れて吊り橋効果を試してみましょう。
男性35歳~52歳・女性33歳~49歳限定の婚活バスツアー
伊豆ぐらんぱる公園グランイルミ、マスクメロン食べ放題
ゼクシィ縁結びPARTY
上記のアラサー・アラフォー・アラフィフ向けの婚活バスツアーでは、伊東の城ヶ崎海岸に有る門脇吊橋を訪れます。この門脇吊橋は怖いですよぉ。ドキドキし過ぎ無い様に注意した方が良いくらいです。
もう一つのドキドキ効果は、
専門ガイドさんと行く!神秘的な青木ヶ原樹海ネイチャーツアー
TKKトラベル
こちらは青木ヶ原樹海と富岳風穴を巡るツアーですが、ご存知の通り青木ヶ原樹海は数多の逸話が有る非常にドキドキするスポットでも有りますね。
もっと手軽に吊り橋効果を味わいたい方は街コンへ。
街コンジャパン
現在肝試しコン栄・矢場町お化け屋敷2017が有りますので参加してみましょう。