事実婚だったリオネル・メッシと幼馴染のアントネッラ・ロクッツォが正式に結婚しました

アルゼンチン代表のメッシがついに幼馴染の美女と結婚♡
サッカーのスペイン1部リーグ、FCバルセロナに所属するリオネル・メッシ(30)が、6月30日に地元アルゼンチン・ロサリオで、幼馴染のアントネッラ・ロクッツォ(30)と結婚。ネイマールなど、有名選手も多数出席していたことが判明!
http://www.elle.co.jp/wedding/celeb/lionelmessiwedding_17_0704

既に子供が2人おり長らく事実婚状態だったアルゼンチン代表でバルセロナ所属のリオネル・メッシと幼馴染のアントネッラ・ロクッツォが正式に結婚をしました。
30歳になったからでしょうかね?サッカー選手は本当に幼馴染と結婚する人が多いですねぇ。
結婚式も既に執り行われており、ネイマール選手などチームメートも多く参列していますが・・・ネイマールの髪型ってあんなんでしたっけ?
さて、アントネッラが着ていたウェディングドレスはロサ・クララのマーメイドライン。
メッシが着ていたタキシードスーツは、ジョルジオ・アルマーニのメイド トゥ メジャーのオーダースーツ。
ロサ・クララは有名人に人気のウェディングドレスブランドですね。
超可愛いロサクララのウェディングドレスは日本でも人気です。
しかし、このマーメイドラインは所謂ボンキュッボンじゃ無いと厳しい現実が待っています・・・
マーメイドラインのウェディングドレスは各メーカーも出していますから、一通り着て見た方が良いでしょう。