華原朋美が高嶋ちさ子の恋愛指南と忠告を無視した結果

華原朋美の過去の恋愛エピソードを高嶋ちさ子がバッサリ「最悪」
歌手の華原朋美(42)が9日放送のフジテレビ「ボクらの時代」(日曜前7・00)に出演。過去の恋愛における姿勢をバイオリニストの高嶋ちさ子(48)から「最悪」と評される一幕があった。
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2017/07/09/kiji/20170709s00041000103000c.html

華原朋美さんと高嶋ちさ子さんはプライベートで仲が良いそうですが、有る時に華原朋美さんは高嶋ちさ子さんの忠告を無視して失敗した事を番組で明かしています。
どうも華原朋美さんは男性に包容力や経済力を求めて甘えるタイプの女性の様ですが、高嶋ちさ子さんは男性に包容力が思っている事が間違い!経済力とか物乞いだよ!と正にバッサリ切られてしまいました。
ファッションも普段着とデート用を分けている事がイラっとした様で、だからダメなんだよ!とやはりバッサリ・・・あまりにも性格が異なる2人ですから、こうなるのは目に見えています。
華原朋美さんは何かの番組で私生活を少しだけ明かしていましたが、あれでは高嶋ちさ子さんが幾ら注意した所で聞くわけ無いと思われます。
恋愛だけでなく誰かに依存していないとダメなタイプでしょうから、高嶋ちさ子さんの様なお節介おばさんは非常にイライラすると思います。何しろ返事だけシッカリして全く言う事聞きませんから。
では高嶋ちさ子さんは男を見る目が有るのでしょうか?
有るんですねぇこれが・・・
あんなにキーキーギャーギャー、自他ともに認める負けず嫌いで何時でも上から目線。
男性が最も嫌うタイプで有るにも拘らず結婚しており、未だに離婚していません。
旦那さんやお子さんのお陰で、これでも結構柔らかくなったのでは無いでしょうかね?
高嶋ちさ子さんは気付いていない様ですが、それが包容力なんですけどねぇ・・・
豊田議員の暴言で高嶋ちさ子さんのお母様が次は貴方よ!と電話してくる程ですから、相当ですよね。
結局、全く異なるタイプに見えて華原朋美さんと高嶋ちさ子さんは50歳近くになっても母親に甘えているのです。しかも両人とも自分がダメな所を知った上で直さない頑固者です。
華原朋美さんはまだ物理的に甘えるタイプですので良いですが、高嶋ちさ子さんは豊田議員や松居一代さんになる可能性が非常に高いです。
どちらかと言えば高嶋ちさ子さんの方が要注意でしょう。