映画『君の膵臓をたべたい』試写会後に婚活パーティー

先日から全国で試写会が開始となった映画の君の膵臓をたべたい。
住野よるさん原作の小説が大ヒットしましたので、ご存知の方も多いでしょう。
原作は住野よる、監督は月川翔、脚本は吉田智子、出演者は小栗旬、北川景子、浜辺美波、北村匠海、大友花恋、矢本悠馬、桜田通、森下大地、上地雄輔。
主題歌はMr.Childrenが歌っています。
君の膵臓をたべたいと言う題名でグロだと思われたかも知れませんが、真逆ですので大丈夫です。
あんまり言うとネタバレになってしまいますが、私はこう言ったストーリーは泣いてしまうタイプです・・・
その君の膵臓をたべたいの試写会を見た後に婚活パーティーが開催されます。

映画を見て出会う♪バルラウンジ de PARTY~飲み放題付き~

開催日時:7月22日(土)13:00〜
開催場所:東京銀座 東宝本社11階試写室
対象年齢:男性20〜49歳、女性20〜49歳
参加費用:男性5000円、女性3500円
参加申込:ゼクシィ縁結びPARTY
全国で公開は7月28日で、試写会応募も締め切られていますので、この機会に是非見に行って見ては如何でしょう?
完成披露試写会には主演の若い2人浜辺美波、北村匠海、そして小栗旬、北川景子の2人、監督の月川翔が舞台挨拶で登場しましたので・・・期待はしないで作品に集中しましょうね。