中村愛がTwitterで知り合った一般男性と結婚、結婚式はせずInstagramのフォトウェディングで済ます

中村愛が一般男性と結婚 “SNS婚”に「心から良かった」
 タレントの中村愛(31)が9日、自身のブログを更新。かねてより交際していた一般男性と7月6日に結婚したことを報告した。
http://beauty.oricon.co.jp/trend-culture/love/news/2093836/full/

タレントの中村愛さんが一般男性と結婚したそうです。
全く知らないですが結婚までの男性との出会いが変わっていましたので気になりました。
中村愛さんはTwitterをしており、そのTwitterアカウントにDMを送ってきたのが結婚相手。
友人と一緒に男性と会い、その後LINEやWeChatで仲良くなって付き合う様になったとか。
そして結婚式はせずにInstagramのフォトウェディングで済ました事も明かしています。
これって一歩間違えたらとんでもない事になっていた可能性が有りますね。所謂『マトモ』な人で良かったですね。
警察庁の発表でTwitterでの犯罪は2倍に増加しており、LINEも相変わらず多くなっています。
Twitterで2倍に…増える犯罪被害児童
http://www.yomiuri.co.jp/science/goshinjyutsu/20170421-OYT8T50019.html
相手と会った理由は殆ど金品目的・性的関係目的の援助交際目的が占め、遊び目的、優しく相談に乗ってくれたが続き、相手が好みのタイプだったも2.7%います。
安易にSNSで知り合った人と会うことはオススメしません。