横澤夏子がダイキ君と誕生日に結婚、もんじゃ帰りの勝鬨橋でプロポーズを催促

横澤夏子が結婚報告「取り合った手を絶対離さないように」 FAX全文
結婚報道のあったピン芸人の横澤夏子(26)について、所属事務所よしもとクリエイティブ・エージェンシーが20日、都内の区役所に婚姻届を提出したとFAXで報告した。お相手は、かねてより伝えられていた1歳年上の会社員・ダイキ君。挙式・披露宴は来年初めを予定しているという。
http://www.sanspo.com/geino/news/20170720/mrg17072010130003-n1.html

結婚するんじゃない?と報道があった横澤夏子さんが、報道どおりに自身27歳の誕生日となる7月20日に結婚したことを発表しました。
横澤夏子に結婚報道、同居はしているがプロポーズはされていない
結婚のプレッシャーを強烈にかけていましたが、横澤さん本人も追い込み成功と述べる程だったようで・・・新郎のダイキ君も大変ですね・・・
前回の報道では同居はしているがプロポーズはされていないとなっていましたが、それも本当だった様で、もんじゃ焼きを食べた帰りに勝鬨橋でプロポーズを催促したそうです。
明石家さんまさんの番組で平野ノラさんと結婚時期について平野ノラさんが横澤さんを先に行って貰ってと述べていましたが、あまりの速さに驚き。
結婚報告の翌日、横澤さんはONE PIECEの連載20周年記念イベントに急遽ゲスト参加。
しかもウェディングドレス姿と結婚指輪をはめて登場。どうやらサンジの結婚式とかけてウェディングドレスを着て便乗した模様。
横澤夏子さんとダイキ君が婚活パーティーで出会い、交際スタートしたのは有名ですね。
芸能人も婚活パーティーに参加する、横澤夏子さんもカップル成立
付き合ってから約1年半の交際期間を経て無事に?結婚となったのは良かったと思います。
幸せオーラ全開の写真が色々と掲載されていますが・・・改めて見ると本当に顔デカッ!!
幸せな家庭を築いて下さいね、おめでとうございます。