ミランダ・カーのウェディングドレスはディオールのオートクチュール、ベースメイクはSQQQUのクリームファンデーション

ミランダ・カーのウェディングドレス姿を独占公開!
5月27日(現地時間)、カルフォルニアのブレントンウッドの自宅で50名ほどのゲストを招待して結婚式を挙げたミランダ・カーと「スナップチャット」CEOのエヴァン・スピーゲル。これまでその全貌は明らかにされていなかったが、ミランダの挙式当日を前に、US版『VOGUE』は、ドレスの最終フィッティングに密着。その様子は巨匠パトリック・デゥマルシュリエによる写真とともに、7月25日発売のUS版『VOGUE』に掲載される。
https://www.vogue.co.jp/celebrity/news/2017-07/17/miranda-kerr

先日、自宅で50人程の参列者を招待して小規模な結婚式を挙げたミランダ・カーとエヴァン・シュピーゲル。
ミランダ・カーとエヴァン・シュピーゲルが結婚しました、自宅で小規模な結婚式
その結婚式の様子が色々と出てきています。
ミランダ・カーが着たウェディングドレスはディオールのオートクチュール。
写真と動画を見ましたが、これは美しい・・・と言うか可愛い・・・3、34歳?
Vogueでは結婚式のメイク動画も公開され、ミランダ・カーがベースメイクに使用したのはSQQQUのクリームファンデーション。しかもブラシで伸ばしていく珍しい方法で塗っています。
ちなみにこのミランダが使用したSQQQUのクリームファンデーションは海外向けで日本人向けとはちょっと異なるそうです。日本人向けは日本人の肌にあった製品を提供しているとのこと。
少し前に来日して様々な芸能人と会っていたミランダ・カー。
本当に可愛らしい女性ですよね。お幸せにぃ。