アッシャーが性病のヘルペスを隠して女性と性交渉、ひと夏のアバンチュールとか絶対ヤバイ

アッシャー、性病うつした女性に1億円支払い
米歌手のアッシャー(38歳)が、性器ヘルペスをうつされたと主張する女性に対し、100万ドル(約1億1000万円)以上の和解金を支払ったようだ。法廷文書によると、アッシャーはこのスタイリストの女性に対して「意識的で故意に」性病を持っている事実を隠し、避妊手段を取らずに性交渉を継続していたという。
http://news.livedoor.com/article/detail/13370994/

以前、性病が増加していると言う投稿をしましたが、皆さん注意していますか?
梅毒やHIVの郵送検査が増加、先ずは性病検査キットで調べて見ましょう
一夏の恋愛だとか、ひと夏のアバンチュールなど言っている場合ではなく、絶対危険ですので安易な性交渉は控えましょう。
さて、冒頭の記事ですが、人気歌手のアッシャーが性器ヘルペスを隠して女性と性交渉を行い、女性が性器ヘルペスの感染被害者となってしまいました。
当初アッシャーはヘルペスとは診断されていないなどと文書を送っていましたが、示談金約1億2000万円を支払う事で和解したと報道されています。
1億2000万円とか凄い金額ですが、アメリカのカリフォルニア州では、性病を他者に感染させた場合は法律違反となるそうです。しかも性器ヘルペスは完治が難しいと言う・・・
更にアッシャーの性器ヘルペス問題は元妻タメカ・フォスターと離婚前の時期と判明しており、タメカさんは性病問題や親権問題なども含めて色々と激怒しまくりです。
しかもタメカ・フォスターは元々アッシャーのスタイリスト、今回ヘルペスをうつされた女性もスタイリスト・・・
インスタグラムにその事に付いてコメントを書き込まれ、タメカさん大激怒。
私のページで関係無い事を書き込まないで、議論もしないで!もう離婚して8年も経つの!
元夫、元友達、売女、馬とか蛇とかキャラクターとか・・サーカスでもなければピエロでもないの!狂ったゴシップとは無関係なの!
右膝が痛いし老眼鏡が必要だけど、私は健康で楽しく過ごしているの!
そうとう怒ってますね・・・