りゅうちぇるが子供の名前を長女モナ、長男リンクと発表する、哲子との結婚は中尾彬・池波志乃夫妻の後押しもあった

りゅうちぇる「後悔していない 結婚ってステキなこと」
昨年12月に結婚したタレントのぺこ(22)とりゅうちぇる(21)が25日、大阪市内でデザイナー桂由美氏(85)のブライダルショーに出演した。りゅうちぇるは若くして結婚したことに「後悔していない。結婚ってステキなこと」と、幸せぶりをアピール。挙式は「今年中には…」と語った。
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2017/07/25/kiji/20170725s00041000230000c.html

りゅうちぇるさんがぺこさんとの結婚について語っていますが、りゅうちぇるさんは方々で結婚は良いと述べていますよね。
今回は子供の名前も発表しており長女はモナ、長男はリンクと名付ける事を決めているそうです。
結婚は中尾彬さん、池波志乃さん夫妻から「もうしたらいいよ」と何を根拠に言われたのか分かりませんが、それも後押しとなったと述べています。
結婚式はまだですが今年中には挙げたいとも述べており、前述の子供に関しても今年中には妊娠発表をしたいそうです。
2人とも22歳と21歳と非常に若いですが、りゅうちぇるさんによると哲子さんは意外にも金銭感覚がマヒしておらずシッカリ者の様です。
女性は結婚して変わりますし、子供が出来るとまた変わります。
何時迄もおバカキャラなんてやっていられないのですよ。
そういった事も含めて家族なのです。
これからも色々と有ると思いますが、2人で乗り越えていってくださいねぇ。