ぽっちゃり女性限定の婚活パーティーが全国で同時開催されます、マライア・キャリーもびっくり?

以前エクシオでぽっちゃり女性限定の婚活パーティーが開催されていましたね。
ぽっちゃり女性限定の婚活パーティー、ぽっちゃり女子は意外とモテる?
その、ぽっちゃり女性限定の婚活パーティーが第2回になるのかな?全国同時開催されますので、ぽっちゃり女性はチェックしておきましょう。
エクシオ
開催日は8月20日、参加条件は男性が26~40歳位の大卒又は公務員又は年収350万円以上、女性が26~40歳位の独身社会人の方となっています。
ぽっちゃり女性で思い出したのが、マライア・キャリー。
マライア・キャリー、体重が100キロを超える 1曲歌うごとにステージ裏で休憩
http://news.livedoor.com/article/detail/13405059/
ぽっちゃり体型になっていたマライア・キャリーが、ぽっちゃり超えてしまっています。
身長173cmですが体重は106キロと報道されており、ここ迄一気に太ってしまうと確かに健康被害が心配ですね。
ここ迄体重が増えてしまった理由として、恋人と昨年破局した事が原因とされていますが・・・女性で体重100キロ超えるのは才能とか言われていますから、これは一体何が起こったのでしょう。
しかも、写真でマライヤの後ろに写っている女性も似たような体型。
ちょっと顔の肉も怪しい様に思われ、ここから一気に痩せたとしても顔のたるみが気になってしまう可能性も否定出来ませんね。
でも顎は有るんですよねぇ・・・身体の一部分だけ太るってコト有るのかな?
太るにしても『ぽっちゃり』で止めておきましょうね。