ピコ太郎プロデューサー古坂大魔王こと古坂和仁が安枝瞳と結婚を発表

古坂大魔王が結婚!15歳年下タレント・安枝瞳と…ピコ太郎ブレイク前から交際
PPAPでブレイクしたピコ太郎の“プロデューサー”ことタレント・古坂大魔王(44)が、タレントの安枝瞳(29)と結婚したことが3日、分かった。約4年の交際を経て、妻のニックネームという「やっさん(8・3)」にちなみ、この日に婚姻届を提出。古坂は「まさか、この文面を書く日が来るとは思わず44年…そう、あのランディ・バース(元阪神)の背番号の歳になり」と自身の結婚に驚きの心境。ピコ太郎は「仲良しで私と(妻の)多味(たみ)のよう」と祝福コメントを寄せた。
http://www.hochi.co.jp/entertainment/20170803-OHT1T50269.html

ピコ太郎のプロデューサーである古坂大魔王こと元底抜けエアラインだった古坂和仁さんが、グラビアアイドルでタレントの安枝瞳さんと結婚を発表しました。
古坂さんは44歳、安枝さんは29歳の15歳差ですが、この程度は一般的になっていますね。
二人は番組共演をキッカケに付き合い始めたとなっており、付き合い期間は4年間だそうですから、古坂さん39歳、安枝さん24歳の時となります。
いやしかし、古坂さんは世界的にヒットしたし美人な嫁さんもらって、とんでもない絶頂期に達していますね。
おめでとうございます、幸せな家庭を築いて下さいね。