イマドキ女子中学生の恋愛観?芦田愛菜は好きな人に自分から話しかける、10歳年上までOK

芦田愛菜は肉食系?「好きな人には自分から声をかける」
芦田は、「好きな人には自分から声をかける。陰から見つめているタイプではない」と肉食系女子なことを告白。「結構男子としゃべる。(好きな人のことは)もっと知りたいと思ったり、じっとしている感じではない」と話した。年齢差は、10歳差くらいまでだったらOKだという。結婚願望はさすがにまだないが、好きなタイプを問われると「目標が常にある人はカッコイイ」と笑顔を見せた。
http://www.hochi.co.jp/entertainment/20170813-OHT1T50091.html

芦田愛菜さんが恋愛観を語っています・・・年月を感じてしまいますが、まだ13歳の女子中学生ですからね。
さて、芦田愛菜さんは好きな人には自分から話しかけるそうで、なかなか積極的な感じ。
年齢差も10歳年上まではOKだそうで、好きな男性のタイプは常に目標がある人と答えており・・・相変わらずシッカリしていますねぇ。
そう言えば中学生の頃って、結構女子の方が積極的に好意を見せたり、告白の為に呼び出したりしていました。
イマドキ女子中学生だとLINEで全て済ますと思っていましたが、芦田愛菜さんはイマドキ女子中学生とはちょっと異なる恋愛観?
だって13歳が、「恋人なら23歳位迄ならOK」とか、いくら年の差恋愛や結婚が多いとは言っても、異常なコメントに聞こえる・・・まぁ芸能界長いので大人に囲まれて育っていますからねぇ。
と言うことは・・・これから日本は少子高齢化で子供の頃から同年代よりも年上世代を見る機会が増えてますよね?
う〜ん・・・年齢不問の恋愛や結婚とかが今以上に増えそうな気がしないでもない・・・