TAKAHIROと武井咲が結婚と妊娠を発表、HIROと上戸彩に続いてEXILEとオスカーの結婚と妊娠で関係も強固

TAKAHIROと武井咲が結婚発表!武井は妊娠3カ月 交際2年半「お互いの人柄に惹かれ」
EXILEのボーカルTAKAHIRO(32)と女優の武井咲(23)が1日、結婚したことを連名で発表した。この日、都内の区役所に関係者が婚姻届を提出した。武井は妊娠3カ月。10月から始まる日本テレビの連続ドラマ「今からあなたを脅迫します」(日曜後10・30)に出演することになっており、体調に合わせて撮影を進めていく。挙式・披露宴の予定は決まっておらず、記者会見を行う予定もない。
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2017/09/01/kiji/20170901s00041000246000c.html

女優の武井咲さんと、EXILEのTAKAHIROさんが結婚、そして妊娠を発表しました。
2人はドラマ共演をキッカケに交際に発展し、約2年の交際を経て今回の結婚と妊娠発表に至っています。
そう言えば、HIROさんと上戸彩さんもEXILEとオスカープロモーションでしたね。
これでEXILEとオスカー所属のタレントや女優のパイプが強固であることが判明した感じもします。
しかし、オスカープロモーションと言えば25歳迄は恋愛禁止令があった様な無かった様な気もしますが、武井咲さんが23歳で結婚と妊娠ですから、恋愛禁止令があったとしても無くなったと考えて良さそうです。
オスカー3人娘と呼ばれる武井咲さん、剛力彩芽さん、忽那汐里さん。
残るは剛力彩芽さんと忽那汐里さんですが、以前番組で3人の対談が有り、その中で武井咲さんは早期の結婚願望と出産願望がある事を話しており、有言実行ですね。
出来ちゃった結婚で、ドラマ撮影中であり、次のドラマ撮影も控えているので何やら言われそうですが、まぁ今の時代どーでも良いんじゃ無いんですかね。
結婚と妊娠、おめでとうございます。幸せな家庭を築いて下さいね。