何事も早めの準備を心掛けよう!寒くなる前の秋は恋愛の秋!

いやぁぁ暑いぃぃグェェェーーーーと言っていた数日前とは打って変わり、何か寒くね?と言う感じの季節の変わり目が到来です。
ナイトプール!海水浴!夏休み!ウェーイとかまだ言っている人は頭が悪そうです。
既に9月に入っており頭を切り替えましょう。
勉強でも仕事でも、そして恋愛でも何でもそうですが、何事も早めの準備が大事です。
毎度毎度アホみたいにクリボッチとか言っていますけど、何回同じ事を繰り返したら気が済むのでしょうかね?
夏とは異なり冬はイベントが満載なのはご存知の通りで、いくら恋人いない人達が騒いでも無くなる事は無いです。ハロウィン、紅葉、クリスマスイブ、クリスマス、年末年始にお正月、バレンタインデーにホワイトデー、そして春前の卒業などメモリアルイベントが続きます。
この様に街全体の雰囲気が変わるイベントに友達として参加するのか、恋人として参加するのか?
昨年は友達同士で参加したなら今年は恋人と行きたい願望は無いのですかね?
その友達同士で一緒に参加して恋人に発展したとかないのですか?
佐々木希さんも渡部さんと最初は友達同士だったのですよ?イキナリ付き合ってくれぇと告白した訳では有りませんからね。
早めの準備と聞いてイキナリ告白とかしちゃう人が居ますけど、そうじゃなくてと言う話です。
何もせっかちになれと言っている訳では有りません。
話したこと無いなら話しかける。
食事したこと無いならグループで誘う。
遊んだこと無いならグループで誘う。
連絡先知らないなら仲良くなってから聞く。
などなどです。この様に好意の準備段階が必要です。
気になる人がいない、好きな人がいない人は婚活パーティーや街コンにでも参加してみましょう。
ネット婚活・ネット恋愛、街コン・婚活パーティー、結婚相談所の一覧ページ
http://luv.wp.xdomain.jp/archives/68540997.html
勝手に自分からイベント参加を放棄しておいて、クリボッチやらホロビロとか言っているから恋人ができないのですよねぇ。性格が悪すぎる。