美人トランポリン元選手の廣田遥が元アメフト選手の佃宗一郎と結婚することを発表

トランポリン元日本代表の廣田遥さんが結婚へ 相手は立命大アメフット出身の佃宗一郎氏
トランポリン日本代表として2004年アテネ、08年北京五輪に出場し、現在タレントとして活動している廣田遥さん(33)が元アメフット選手の佃宗一郎氏(34)と結婚することが8日、分かった。7日に廣田さんが自身のブログで明らかにした。「この度かねてよりお付き合いをさせて頂いていました元アメリカンフットボール選手の佃宗一郎さんと結婚する運びになりました」と綴った。
http://www.sanspo.com/sports/news/20170908/spo17090816340005-n1.html

五輪にも出場した元トランポリン選手の廣田遥さんが、元アメリカンフットボール選手の佃宗一郎さんと結婚することを発表しています。
廣田遥さんは美人アスリートとしても知られていますが、33歳なのですね。全然見えない・・・
お相手の佃宗一郎さんは存じませんでしたが、元アメリカンフットボール選手と言うことでさぞ身長が大きく廣田遥さんとの身長差が気になりますよね。
調べてみると佃さんの身長は157cmとなっているのですが・・・何かの間違いですか?
廣田遥さんの身長は156cmとなっていますので、佃さんと殆ど同じですね。
廣田遥さんの美人アスリート話にしようと思ったのですが、佃宗一郎さんの身長が気になって眠れない・・・海外にも挑戦しており、外国人選手と映っている写真は衝撃的。
幸せな家庭を築いて下さいね、おめでとうございます。