早くもハロウィンパーティー特集、ガチのコスプレではなくマスクで軽い仮装パーティー

9月に入ったばかりですが早くもハロウィンパーティーの参加者募集が始まっています。
かなり大規模なハロウィンパーティーとなっていますが、仮想はマスクなどワンポイントの軽いものでOKとなっていますので、興味のある方は覗いて見て下さいね。
街コンジャパン
クリスマスとか、年末年始カウントダウンとか、バレンタインデーとか、ホワイトデーとか毎年恒例ですから以前書いたとおり早めの行動を心がけたいですね。
早めと言っても急に告白するんじゃないですよ!徐々に徐々にゆっくりとジワジワ、日程に合わせて攻めましょう。
軽い仮装じゃなくて、ガチのコスプレがしたい!!!!
そんな人は以下のページのアニコンに参加した方が良いかも知れません。
京まふとコラボのアニコン、AGFとコラボのアニコンが開催されます
http://luv.wp.xdomain.jp/archives/68669905.html
京まふもAGFもコスプレブースと言うかコスプレエリアが用意されていますので、アニコンにそのまま突入するの有り。確か以前居た気がします。しかも可愛かったのでイラっとした・・・